音楽を中心にジャンルに囚われず。漫画、アニメ、グルメなど気に入った物を紹介していきます。

  たる’sわ~るどの嗜好物日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Anime > エウレカセブン  


-- - --/-- [--] - --:--


エウレカセブン

2007 - 08/17 [Fri] - 13:10

D0115961.jpg

画像はエウレカセブンのDVD13巻のジャケットです。
実はこのアニメ。とある土曜日休日というのに珍しく早起きをしてしまい退屈しのぎに、ふっ!とつけたテレビで偶然やってました・・・が!最終回でした・・・というか正確には最終2話を1時間の枠でやっていたのですが・・・その最終2話を見て興味を持ちGyaOとかいろいろ駆使(最終的に某友人が全話ダビングしてくれました・・・感謝!)して全話見ました。

内容について云々言い始めると尽きなくなりますので、本題を!

今回なぜこのDVDを紹介しようという気になったかというと「セブンアンドワイ」で「アニメDVD 最大30%オフセール」という特集で何かないかと物色していたところ「エウレカセブン」のコーナーを見つけたからです。

この13巻のジャケットにはいろいろアニメ関係者の思いが込められていて、アニメを見た人にしかわからないドラマ(ジャケットの二人は本編には出てきません)がこの中に込められていて想像が膨らみます。

是非この二人が出てくる物語も見てみたいなぁ!

↓ここで、そんな思い出の作品に出会えるかもよ!
本・雑誌・CD・DVD通販のセブンアンドワイ


新品の投げ売り

アニメのCDとかDVDとかはどういう返金率なのかわかりませんが何故かアニメ専門店ではない大手の店舗の場合発売後1年経過すると20%引き2年経過で30%3年経過で半額シールが貼られて投げ売りされる。相当経時返金率が悪いに違いないと思いつつこういうところで気に入ったCDをシ-ルドで買ったりする。(お子ちゃまキャラのCDだらけになってレジに持っていくのが結構みっともない。とらのあなのレジより恥ずかしい。あそこは商品名がレジのモニターに大きく写るので)
 なにしろ幼女と美少年しか興味を持たないジル・ド・レイ公爵のような人というのは昔から変質者を通り越して悪人のレッテルを貼られる。

悪人ねぇ

意外と「良いおとうさん」という目で見られているかもv-9

お坊さんに言われたのだが

 どうも私は「年々家庭の匂いが薄くなっている」らしい。これは危険な兆候らしく社会的な責任がないと個人の欲望に走りやすく度を過ぎると悪いことを始めるのでなるだけ社会との関わりを絶たないよう忠告された。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarusworld.blog102.fc2.com/tb.php/55-31e3548c

 | HOME | 

プロフィール

たる

Author:たる
たる’sわ~るどの嗜好物日記へようこそ!
さまざまなジャンルのお気に入りを紹介しています。

ヤフオク出品中


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。見ていただけたらバナーをクリックお願いします。
HMVジャパン
HMVジャパン

ブログパーツ

【ニコニコミュニティ】ロケット燃料★2525の生放送 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

