音楽を中心にジャンルに囚われず。漫画、アニメ、グルメなど気に入った物を紹介していきます。

  たる’sわ~るどの嗜好物日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> PROG & HARD > グラストンベリー・フェア  


-- - --/-- [--] - --:--


グラストンベリー・フェア

2007 - 07/30 [Mon] - 20:20

グラストンベリー・フェア [DVD]グラストンベリー・フェア [DVD]
(2007/06/22)
テリー・リード.フェアポート・コンヴェンション.メラニー.アーサー・ブラウン.クィンテセンス.デヴィッド・アレン&ゴング

商品詳細を見る
収録アーティスト
Terry Reid featuring Linda Lewis
Fairport Convention
Family
Melanie
Arthur Brown's Kingdom Come
Quintessence
Daevid Allan & Gong
Traffic

1971年の同フェスティバルのフィルムということで、以前KINGDOM COMEのところだけは見たことがある。確かベースはニコラスグリーンウッドで非常に特異なパフォーマンスですごかったのを覚えています。

しかし、テリーリードもフィルムに収められていたとは・・・テリーリードはマイフェイバリットアーティストの一人(もうひとつの私のBLOGのトップ画を見ていただければ一目瞭然)。
http://d.hatena.ne.jp/tarusworld/

改めて生きててよかったと思える?作品!

麻雀漫画とヘアヌード

 1年半くらい前にかなり画質のいいブートが出たのでいつかは正規のものが出るとは思っていましたがまさかあの麻雀漫画とヘアヌードの竹書房とは...
 TERRY REIDはやはりPALADINの二人と三人でやってる頃の映像がもっと見たいですね。
 映画"GROOPIES"の"BANG BANG"以外にもっとないのかな...

竹書房!!!

注目すべきはそこです・・・か?
確かに変な組み合わせですね。サイケ・アシッド好きなスタッフでもいたのでしょう。
TERRY REIDはマイフェイバリットアーティストなので私ももっと見たいです。アイドル的な売り出し方をされた人なので、テレビ出演とかかなりありそうですが・・・

Micky Most production

どうもM.MOSTのプロダクションというのは国外のプロモーションを殆どしていないのではという気がします。というよりは所属のタレントを育てるという意識はなくそれよりはソングライティングチームをしっかり握っておけば歌手なんぞそこいらから適当に引っ張ってきて使い捨てればいいというポリシーがあったのだろうという気がします。(実際例えばJ.BECKあたりでM.MOSTが売ってた時の映像とか出てこないところを見ると余計にそう思えます)
 さてT.REIDですがYOUTUBEで検索すると渡米してだいぶ経って容姿も変形してからの映像がたくさん出てきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarusworld.blog102.fc2.com/tb.php/47-d2c08c8a

 | HOME | 

プロフィール

たる

Author:たる
たる’sわ~るどの嗜好物日記へようこそ!
さまざまなジャンルのお気に入りを紹介しています。

ヤフオク出品中


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。見ていただけたらバナーをクリックお願いします。
HMVジャパン
HMVジャパン

ブログパーツ

【ニコニコミュニティ】ロケット燃料★2525の生放送 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

