音楽を中心にジャンルに囚われず。漫画、アニメ、グルメなど気に入った物を紹介していきます。

  たる’sわ~るどの嗜好物日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ハードウェア > 『conecoクラブ』にDIGA-BW200の記事を書きました。  


-- - --/-- [--] - --:--


『conecoクラブ』にDIGA-BW200の記事を書きました。

2007 - 07/14 [Sat] - 08:10

bn_234-60normal.gif

『conecoクラブ』というレビュー(クチコミ)サイトは『coneco.net』と連動していて、『coneco.net』にレビューを書くことで報酬をもらえます。私自身どちらかというと、感覚的な人間で、私のレビューを見てもらえればわかるとおり直感で思ったことを書いています。まあ、メーカーの商品宣伝用のサイトじゃないので、言いたいことが書けるのも楽しいですね。

『conecoクラブ』にパナソニックのブルーレイディスクレコーダーDIGA BW200のレビューを書きました。
↓これがレビューです。読んでみてくださいね。
DIGA BW200買いました!

20274010305.jpg



報酬型レビュー(クチコミ)サイト『conecoクラブ』


フジテレビ嫌い

 蓋をあけてテンキーというのは以前の東芝のスタイルですね。東芝の場合はこの蓋がなくなってから操作性が悪くなった。こういう場合は直接入力しなくてもいいように初期設定時によく使うチャンネルを外部入力に近いポジションに設定して→キー3回以内で目的のポジションに到達するようにするわけです。だから私のレコーダーのチャンネル設定はフジ系の東海テレビが真ん中にいる。(お昼のメロドラマさえなければあんなチャンネルスキップ設定するのだが)

フジテレビは

深夜アニメに対してひどい仕打ちをしてきましたからね。

いや、それ以前から

 学生時代からあの局の番組には疑問を持っていた。LIVE AIDでSTATUS QUOの演奏中に逸見アナがおしゃべりを始めた瞬間に皆さん激怒した記憶はありませんか?

それ以外にも

あの中継はひどかった!曲はぶつ切りだわ放送されない中にリックスプリングフィールド(結局DVDにも収録されてない?)とか在って、特番で一曲しか流れないは、ブライアンアダムスの曲をMCと間違ってタイトルを日本語訳するは・・・散々でしたね。スタッフは出演アーティストの曲とかもっと下調べしておけっちゅうの・・・あれで局の姿勢がわかりましたね。あの番組中の電話は寄付の電話ではなくて抗議の電話でなりっぱなしだったですね。某日本テレビの24時間テレビと同じやり方でいいと勘違いしてたのは間違いなかったですね。

弱点が露見

80年以降のフジテレビは極端に最大公約数以外の無駄を切り捨てることで経費を押さえつつ視聴率を伸ばすやり方で伸びてきたのでこの経費節減の部分が「いい加減でよい」にすり替わってしまうといい加減な番組が粗製乱造されてしまうことになってもう後戻り出来ない。今では一番大事な部分を「無駄」と勘違いして切り捨てるものだから女子アナの言葉使いが最も悪く民放最弱な12chのと比べても3ランクくらい劣る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarusworld.blog102.fc2.com/tb.php/44-c0c639f0

 | HOME | 

プロフィール

たる

Author:たる
たる’sわ~るどの嗜好物日記へようこそ!
さまざまなジャンルのお気に入りを紹介しています。

ヤフオク出品中


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。見ていただけたらバナーをクリックお願いします。
HMVジャパン
HMVジャパン

ブログパーツ

【ニコニコミュニティ】ロケット燃料★2525の生放送 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

