音楽を中心にジャンルに囚われず。漫画、アニメ、グルメなど気に入った物を紹介していきます。

  たる’sわ~るどの嗜好物日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> Anime > 「機神合体デモンベインLIVE -7つの機神がひとつになって-」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「機神合体デモンベインLIVE -7つの機神がひとつになって-」

2007 - 05/06 [Sun] - 01:53

ライブDVD 「機神合体デモンベインLIVE -7つの機神がひとつになって-」ライブDVD 「機神合体デモンベインLIVE -7つの機神がひとつになって-」
(2006/10/27)
Windows

商品詳細を見る


ライブCD「機神合体デモンベインLIVE-7つの機神がひとつになって-」『機神合体デモンベイン』LIVEアルバムライブCD「機神合体デモンベインLIVE-7つの機神がひとつになって-」『機神合体デモンベイン』LIVEアルバム
(2006/09/27)
不明

商品詳細を見る


ゲームからアニメ化が決定した際の発表イベントの模様を収録したDVDとCD!

「デモンベイン」というシリーズに興味を持ったのは、その主題歌、挿入歌からBGMに至るまでシンフォニック・メタルともいうべきスタイルの音楽で貫かれていて、生沢佑一/いとうかなこ/小野正利が迫力のステージを見せてくれる。

意外(ファンの間では当然?)にも小野正利のメタリック・ハイトーン・ボーカルがすさまじい。さすが元HELLEN!

そしてなんといってもアニメの主題歌からゲームの主題歌、挿入歌を歌う生沢佑一のステージはすさまじい!?。
スポンサーサイト

呼んでも帰らない歪な節回し

似たような企画CDに”NITRO PLUS SUPER LIVE 2005"というのがHOBIBOXから出ていますがそれは様式美半分雑なメタル半分の割合で入っています。もしかするとDVDも出てるのかもしれない。
 生沢祐一というと条件反射で遊戯王の熱いノリが...(怪獣もの大好きなのでZOIDとかこれにはウルトラマン休みの間に大分お世話になった。たかがカードゲームの試合をしているだけの話なのに対戦者同士が血を吐いたり苦悶したりして結構燃えるのですよ。)
 小野正利は最近出た「御伽の月の綺想曲」というゲームサントラの中の「月下に捧ぐ」という曲がとんでもない音でした(HOBIBOX:HBN137)ただこの人に関して言えばJ-POPに転身する前のいかにも「音痴」な感じが持ち味だったような...

DVDでてますよ

NITRO PLUS SUPER LIVE 2005はDVD出てますが、肝心の生沢佑一が大人の事情?で収録されてません。

>いかにも「音痴」な感じが持ち味だったような...
確かに!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tarusworld.blog102.fc2.com/tb.php/11-5c5abb99

 | HOME | 

プロフィール

たる

Author:たる
たる’sわ~るどの嗜好物日記へようこそ!
さまざまなジャンルのお気に入りを紹介しています。

ヤフオク出品中


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。見ていただけたらバナーをクリックお願いします。
HMVジャパン
HMVジャパン

ブログパーツ

【ニコニコミュニティ】ロケット燃料★2525の生放送 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。