音楽を中心にジャンルに囚われず。漫画、アニメ、グルメなど気に入った物を紹介していきます。

  たる’sわ~るどの嗜好物日記のナビゲーター   トップページ > ハードウェア  


-- - --/-- [--] - --:--


ef - a fairy tale of the two

2007 - 10/08 [Mon] - 00:40

ef-a tale of memories.~prologue~ [DVD]ef-a tale of memories.~prologue~ [DVD]
(2007/08/24)
高山カツヒコ; 杉山延寛

商品詳細を見る


まだ放送が始まったばかりでこちらでは放送の予定がないアニメだが、その映像クオリティの高さに度肝を抜かれた。
ゲームもその映像クオリティが高く素晴らしいものだ。まあ、ストーリーはどうなるのかわからないので傑作というのは早すぎるが映像だけなら満点に近いね。

続きを読むにゲーム版の映像をおいたので見てください。曲も素晴らしい。

続きを読む »

『conecoクラブ』にDIGA-BW200の記事を書きました。

2007 - 07/14 [Sat] - 08:10

bn_234-60normal.gif

『conecoクラブ』というレビュー(クチコミ)サイトは『coneco.net』と連動していて、『coneco.net』にレビューを書くことで報酬をもらえます。私自身どちらかというと、感覚的な人間で、私のレビューを見てもらえればわかるとおり直感で思ったことを書いています。まあ、メーカーの商品宣伝用のサイトじゃないので、言いたいことが書けるのも楽しいですね。

『conecoクラブ』にパナソニックのブルーレイディスクレコーダーDIGA BW200のレビューを書きました。
↓これがレビューです。読んでみてくださいね。
DIGA BW200買いました!

20274010305.jpg



報酬型レビュー(クチコミ)サイト『conecoクラブ』

ソシエテアペックス ポータブルワンセグチューナー BS-100

2007 - 05/31 [Thu] - 22:24

SOCIE de APEX i-SEG 地デジ対応ポータブルワンセグチューナー BS-100SOCIE de APEX i-SEG 地デジ対応ポータブルワンセグチューナー BS-100
()
不明

商品詳細を見る


だんだん紹介するものが音楽から離れていく気がしますが、今回はワンセグチューナーですね。ポータブルテレビや液晶DVDプレーヤー、カーナビにも接続ができるそうで、いろいろ考えれば利用範囲は広がりそう。

録画も3時間できる様なので個人的には旅行時に現地のTVを見たり録画したりすることが考えられるかな。

Amazonさんでは¥9,980(税込)と62%引き・・・

audio-technica AT-PL30 レコードプレーヤー

2007 - 05/29 [Tue] - 00:20

audio-technica AT-PL30 レコードプレーヤーaudio-technica AT-PL30 レコードプレーヤー
()
不明

商品詳細を見る


さて今回はフォノアンプ内蔵型のレコードプレーヤーを紹介します。

まあ、私自身はセカンドプレーヤーとして購入しました(メインは20年以上前に一通りそろえました)。

本来アナログ派ですので、メインのステレオは自室(2階)がリスニングルームなのですが、リビングで気軽にアナログを聞きたいな!という理由での購入です。でもメインのプレーヤーよりも使う頻度は多くなっています。

フォノアンプ内蔵型なのでラジカセでも鳴らせるのがうれしいですね。

Amazonさんで定価\15,750を¥8,964 (57%OFF)で購入できます。これからアナログを聞き始める人には入門編としてお勧めですよ!

 | HOME | 

プロフィール

たる

Author:たる
たる’sわ~るどの嗜好物日記へようこそ!
さまざまなジャンルのお気に入りを紹介しています。

ヤフオク出品中


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。見ていただけたらバナーをクリックお願いします。
HMVジャパン
HMVジャパン

ブログパーツ

【ニコニコミュニティ】ロケット燃料★2525の生放送 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

Twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

リンク

最近のトラックバック

